人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

温泉


こんばんわ072.gif

最近は雨が多くなってきましたね008.gif
もうそろそろ梅雨入りですかねぇ~007.gif

そんな雨の中、
昨日はお休みだったので有馬温泉の太閤の湯に行ってきました003.gif

初めていったんですけど、
大阪からだと1時間半ほどでいけますし、
てぶらでいけるので、すごくよかったですよー001.gif

ゆっくり温泉につかって癒されてきました012.gif
だから、今週も元気にがんばれます053.gif


おすすめスポットですね060.gif
ぜひ行ってみて下さい056.gif


ただし・・・
昨日みたいにどしゃ降りで寒い日は避けてくださいね026.gif



津森でした058.gif
------------------------------------------
vivace
守口市西郷通り1-4-14 扇商事ビル2F
http://www.vivace-net.com/
tel 06-4250-0130
by vivaceblog | 2011-05-24 19:55