人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

ベイビー

こんばんわ072.gif


皆様に報告です☆★

4月から産休に入らせていただいてました
宮地店長のお腹の子が5月17日に誕生いたしました016.gif

予定日より10日ほど早かったうえ、30時間陣痛の末
帝王切開と少し大変だったみたいなんですが、
無事元気な女の子がうまれました056.gif



名前は美結(みゆ)ちゃんと決まったそうです058.gif




写メで見せてもらったんですけど、
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね012.gif



ママになった店長に会えることがすごく楽しみですねぇぇ!!!!!!



美結ちゃんのこれからの成長もすごく楽しみ072.gif









西島でした★









------------------------------------------
vivace
守口市西郷通り1-4-14 扇商事ビル2F
http://www.vivace-net.com/
tel 06-4250-0130
by vivaceblog | 2011-06-01 18:32