人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

hukuikenn



こんにちわ056.gif

西島です☆

先週私は夏休みだったので、福井県に
行って来ましたーーー003.gif


朝から車でゆくっりサービスエリアでご飯食べたりしながら
お昼すぎには向こうについて、
無計画な旅行だったので、どこに行こうか迷っていると

水族館を発見したのでそのまま水族館に・・016.gif


イルカショーやペンギン、アザラシおなじみ水族館の生き物が
いっぱいですごく楽しかったです058.gif


水族館からの海の眺めもすごくキレイでした056.gif

hukuikenn_f0186945_14273139.jpg

hukuikenn_f0186945_14265439.jpg




次の日は芝政ワールドのプールに行ったのですが
あいにくの曇り&雨でちょっと寒くて残念でした054.gif

けど世界一長いスライダーはほんとに長くて
楽しかったです016.gif


皆様も夏休みはどこか行きましたかー?!

またvivaceにお越しの際は楽しいお話たくさん
聞かせてください058.gif



------------------------------------------
vivace
守口市西郷通り1-4-14 扇商事ビル2F
http://www.vivace-net.com/
tel 06-4250-0130
by vivaceblog | 2011-08-30 15:01