人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

炭酸ガス

最近ロングのお姉さんに憧れてる西島です026.gif
ロングの人を見ると長くしたくなるんですが・・・

実際のところ伸ばしてみてもすぐ切りたくなっちゃって。。

ま、そんなこんなで今日は西島がお勉強したことを少し
ご報告しようかなと思います035.gif


最近巷では炭酸ブームが巻き起こっています!!!

なぜ炭酸005.gifと思っている方はたくさんいらっしゃる
と思います058.gif


ではでは、炭酸の良いところをご紹介いたします053.gif

効果は・・・?

*肌のターンオーバーの促進
 
*代謝UP(血流促進)

*パーマ・カラー・トリートメントの浸透力UP

*保湿

*リフトUP

*頭皮の汚れ除去


こんなにたくさんの効果があるんです!!!


ではなぜ代謝がUPし、UPすることはいいかというと・・・・
皮膚の毛細血管にCO2が進入し、血流が多くなり
血管が拡張することによって酸素を取り込もうとする働き増えます056.gif
それにより代謝UPにつながります!!

そして、代謝がUPすることによって頭皮・肌のターンオーバーがスムーズに
いき、毛穴に汚れ(古い角質)がたまりにくくなり、
抜け毛・細毛・肌荒れの原因もなくなるのです072.gif




その上、炭酸は水と油に溶けやすいので、
頭皮の油であったり、肌の余分な油をとってくれるんです053.gif



弱酸性ということもあり、ダメージで開いたキューティクルや、
アルカリ性のシャンプー材などで開いてしまったキューティクルを
引き締めてくれるのです058.gif


この引き締め効果がリフトUPにもつながるのです012.gif




ご紹介した炭酸を使ったメニューがvivaceでも近々
登場する予定なので乞うご期待をーーーーーーーーーーー053.gif053.gif



詳しくはスタッフまでぜひお尋ねください★☆★☆







------------------------------------------
vivace
守口市西郷通り1-4-14 扇商事ビル2F
http://www.vivace-net.com/
tel 06-4250-0130
056.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by vivaceblog | 2011-10-11 17:42