人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

楽しみな事

今日は西島が担当しまーーす010.gif

先輩方の記事を見て’’みんな楽しそうだなあ’’と思い私も
最近の出来事を書こう!!!


と思ったのですが、悲しいことに最近特にどこにも
出かけていないな。。。と気づきました・・007.gif


最近は家でごろごろDVDばかり・・・



なので!!!!

今私が一番楽しみにしていることを書きます053.gif




私事ながら私来週の月曜日で晴れて20歳になるんです058.gif


自分が成人なんてなんだか不思議な感じですが、
そんな20歳の誕生日に箕面の滝に行くことになったんです016.gif


私は地元が吹田なので箕面は結構近いんですけど
なかなか箕面の滝には行ったことがなくて・・・054.gif



まだ紅葉にはちょっと早いのかなって思ったりもするんですが、
ゆっくりブラブラするのが好きなので、
滝のマイナスイオンで癒されちゃってきます012.gif053.gif


マイナスイオン出てるんですかね!?W


また行ったら写真もUPできればいいなと思ってます056.gif





以上 西島の楽しみなことでした072.gif


------------------------------------------
vivace
守口市西郷通り1-4-14 扇商事ビル2F
http://www.vivace-net.com/
tel 06-4250-0130
by vivaceblog | 2011-10-25 13:57