人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

最近ハマった事

宮地です

私の順番、昨日の予定が今日になってしまいました〜あちゃー

今回は私が最近ハマった番組のお話です。

日曜の昼にやっている『やすとものどこ行こ』です☆
海原やすよ、ともこのお二人が『お連れさん』と称してゲストと買い物をするって感じの番組です♪( ´▽`)

これがまた関西のお店をブラブラするのですが、やすとものチョイスする商品がリーズナブルでお店もよく目にするところばかりなので次の日つい買いに行ってしまいます(笑)

たぶん、普段使ってる人が言う『これ、めっちゃええねん!!』の一声で購買意欲があがっちゃうんですね

ちょいと参考になります♪
また皆さんも拝見してみてください

お店ではスタッフがそろそろ秋冬仕度しはじめました
髪色やショートカットからロングヘアーになったスタッフまで
また会いに来て下さいね♪
by vivaceblog | 2012-09-07 20:59