人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

守口フェス

こんばんわ072.gif

遅くなりましたが、先日行われました〈守口フェス〉!!
大成功でしたっっ!!

結構、たくさんの方が見にきてくださって
ほんとに盛り上がって楽しかったです060.gif

vivaceのスタッフはその隣で出店のお手伝いをしてたんですが、
これもまた大盛況で、すべて完売しました038.gif

あたしもそこで、はじめての売り子してたんですが
これがめっっっちゃたのしかったんですよーー003.gif
商店街の方とも仲良くなれて、この商店街がますます好きになりました053.gif



ライブの方もみんなかーーなりカッコよかったですよ
053.gif
その時の画像(VIVALOVE)です
056.gif  ↓↓

守口フェス_f0186945_2131686.jpg









で、その後はみんなで打ち上げしました068.gif
みんな結構飲んでます044.gif


守口フェス_f0186945_2134732.jpg











ほんっと楽しかったですし、また機会があれば参加したいなぁ~012.gif


みなさんもまだまだ夏めぇぇぇぇぇいっぱい楽しんでくださいね060.gif


             056.gifツモリでしたッッ056.gif








------------------------------------------
vivace
守口市西郷通り1-4-14 扇商事ビル2F
http://www.vivace-net.com/
tel 06-4250-0130
by vivaceblog | 2011-08-09 20:14