人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

こんばんわ072.gif

お久しぶりです040.gif

今回はツモリが書かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

みなさんお花見は行かれましたか??

私は、4月上旬に奈良に行って参りました003.gif
山の方は少し寒いせいか、まだ蕾が多くて梅の花が咲いていました。

なので予定変更して、いちご狩りに行っちゃいました012.gif

30分食べ放題で、調子にのって多分、2パックくらいは食べちゃいました011.gif
実も大きくて、甘くてめっちゃ美味しかったです。

春_f0186945_21413581.jpg


多分、まだ5月までやってる所が多いと思うので、是非皆さん行ってみて下さい♪( ´θ`)ノ
童心に還って楽しいですよー060.gif016.gif
by vivaceblog | 2012-04-19 21:31