人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

女子力

こんばんわ016.gif

お久しぶり西島です053.gif


だいぶ暑い日も増えてきて、もうすぐ夏がやってくると
いうのに、最近私、3キロ程太ってしまったんです。


これはいかんと!!
この時期毎年言ってるダイエットを今年も頑張ろうと
心に決めました042.gif042.gif


今年こそは。。。


それと同時に最近女子力が低下しているな・・と思っていたので
ホントに基本的なことだけでもしっかり女子になろうと
頑張ってます043.gif


最近一番頑張っているのが、料理です!!

やっぱり、自分が作ったものを”おいしい”と言って食べてもらえることは
本当に嬉しいですねぇぇ053.gif


この間は人生初めての揚げ物をしました058.gif
油がはねるのが嫌で避けてたのですが、結構楽しかったです072.gif

女子力_f0186945_20241665.jpg



他にも、ギョウザやたけのこご飯、ハンバーグ、肉じゃがと
なかなか家庭的な一面もあるんですよ010.gif

女子力_f0186945_20233313.jpg




これからも女子力up頑張っていこうと思います053.gif


簡単でおいしいメニューがあればぜひ教えてくださいね012.gif


にしじまでした058.gif


------------------------------------------
vivace
守口市西郷通り1-4-14 扇商事ビル2F
http://www.vivace-net.com/
tel 06-4250-0130
by vivaceblog | 2012-05-06 20:27