人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

お盆休み

こんにちわ003.gif斎藤です!

お盆でしたねー。お休み!ユックリと過ごされましたか?

vivaceでは、今年は1人づつ交代で、大体5日間のお休みを頂いています001.gif

ちなみに私は23日から27日迄お休みを頂いていますので、これから…012.gifなんです!

今の所、しっかりとした予定はまだなく、やっぱり、お墓参りに行きたいなぁー023.gifおばあちゃんに会いたいなぁー023.gifでも、ちよっと遠いしなぁ(長野県なんです)なんて毎日ワクワクしながら考えてます012.gif

昨日、お盆真っ只中は、実家に帰り両親、弟家族と、食事をしてきました056.gif

私の最愛の恩師の言葉ですが、「あなたに一番近い御先祖様はご両親ですよ。」

初めて、この言葉をお聞きした時は、これ迄の自分を、とても恥ずかしく思い目の覚めるような気持ちになりました056.gif

両親に、手を合わせる事は実際しませんが、そんな気持ちで…053.gif
とにかく皆が集まりとても嬉しそうな両親の姿が、とても素敵でした072.gif
by vivaceblog | 2012-08-16 22:23 | スタッフのブログ