人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivaceのブログです。


by vivaceblog

9月ですね!秋ですねー

一雨ごとに、朝夕の風が心地よい季節になりました。。。

こんにちは!斎藤です(^-^)

一雨とはいえ、すごい雨が続きますね…
お洗濯が…どころの騒ぎではありません!


又、季節の変わり目は、心身のバランスも崩れやすいです!

年々、私生活、仕事、心身、これらは全く誤魔化しがきかないものだと、痛感しています。。。

キチンと帰ってきますよねー☆

しっかり自分を見つめて一つ一つマイペースでも自己判断していかないと…
自分の回りに、今当たり前のようにある大切なものまで見失ってしまいそうで。

こんな事言ってると、いろんな事考えすぎだと言われる事もありますが…



頑張る事は、とても良いことです001.gif
ですが、頑張り過ぎたら、過ぎた分お休みしないといけません。。。
でないと、回りにも迷惑がかかります!


ついつい、頑張り過ぎちゃう日本人058.gif
少し…お休みしましょうー053.gif
by vivaceblog | 2012-09-14 04:28