<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方

こんばんは072.gif

最近、まん丸になりつつある津森です012.gif

先日、お休みの日に何も予定がなく、
このまま引きこもりになろーかなー
でも、もったいないなー
どうしよーかなー

と1人悩んでいました…。

結果、もったいない!!
と思い立ち、1人でミュージカルを見に行きました!!

"モンティパイソンのスパマロット"と言う名前です。

f0186945_1351741.jpg



ミュージカルといっても
コメディミュージカルなのですが、
主演がユースケ・サンタマリアで
私が大好きな賀来 賢人という若手の俳優も出ていました。

ストーリーは王様が聖杯を探す旅に出て、旅の途中で家来を増やして行く話なのですが、結局内容的には全く中身のない話でした026.gif笑。
なんせ、コメディですから026.gif笑。

でも、めーっちゃおもしろくって、
改めて舞台俳優さんとかすごいなー
と思いましたね!!
人を楽しませて笑わせて、引き込ませて…

私は幸せな気分にさせてもらい、
楽しい休日を過ごせました060.gif

美容師もお客様に笑顔になってもらえたり
髮型もそうですし、会話も楽しんでもらったりできる仕事なので、もっともーっと頑張って行こうと思いました003.gif


みなさんも時間がある時、ぜひミュージカルなど見にいってみてください016.gif
そして、何かオススメがありましたら津森に教えて下さいませ040.gif

ではまた更新いたしますねー056.gif
[PR]
by vivaceblog | 2012-02-25 01:03

ランチ

お母ちゃんになって帰ってきた宮地です016.gif

よろしくお願いしま〜す!!

今回は久々に子連れじゃなく友達とランチに行って来た話です。

お母ちゃんだけ楽しんできてごめんねーと思いつつ、いつもどーりに子供を保育園に預け、電車で大阪駅へ…

そう!目的地はあの『ルクア』です003.gif

育休中に関西のローカルテレビ数社でオープンを知らせる特集を見て『わぁ〜行きたいよ〜』と心踊らせた場所012.gif

目的はランチでしたが館内一応グルグル廻りました。

意外とこじんまりして廻りやすいのねって感じでした。


お洋服や雑貨、たくさんのお店。
『これは、若いよね〜、小さくて入らないよね〜、どうやって着るの??』などと、ごちゃごちゃ言いながら廻りました。

そろそろ、お腹もすいてきたのでランチしましょ♪と思い入ったのは『美々卯』…渋すぎ。。
落合シェフとかのお洒落〜な店もあったのに。
まっ次の機会に…

最後に地下にある食べ物コーナーへ…

ドーナツの店も気になったけど、もう一つ気になってたのがスープの店『スープ ストック トーキョー』

f0186945_102189.jpg


f0186945_103096.jpg






店内で食べれるんですが、なんせ美々卯の後なので、お持ち帰り用をチョイス♪
冷凍ビニールパックになっていて温めて食すのです。

『オマール海老のビスク』
…。名前で買いです。
美味しかったです。
フランスパンとご一緒するとより美味♪011.gif

はぁ〜楽しい時間は早く過ぎるもの…。
さよならする時間が…。

ふと気がつくと私達の手にしていた荷物は全て食べ物…。
うーん…。
これでいいのか?…。

と、いうわけで、お母ちゃんニュースポットへ行くでした♪

またよかったら、こんなお母ちゃんに『行っといたほうがええよ〜』っていうニュースポットあったら教えてくださいね。
ただし、制限時間はランチも含め5時間!

では、また〜♪
[PR]
by vivaceblog | 2012-02-02 00:49